banner
ニュース センター
プレミアム品質のアフターサポート

クリッシー・ハインドがガンズ・アンド・ローゼズの「Bad Obsession」のステージに参加するのを見る

Jul 10, 2023

クリッシー・ハインドは月曜日の夜ボストンでガンズ・アンド・ローゼズのステージに参加し、彼らの曲「Bad Obsession」にハーモニカを加えた。 ショーはガンズ・アンド・ローゼズが2023年のワールドツアーで演奏する多くの大規模会場のうちの1つであるフェンウェイ・パークで行われた。 ハインドのバンド、プリテンダーズは、これらのショーの多くでオープニングアクトを務めています。

「Bad Obsession」はGNRにとってはちょっと意外な選曲だ。 彼らは6月のツアーの最初の目的地であるアブダビでこの曲を演奏し、ステージ上でこの曲が演奏されるのは30年以上ぶりとなった。

月曜日のハインドとのパフォーマンスのファンが撮影した映像を以下で見ることができる。

ハインド・アンド・ザ・プリテンダーズは全米の小さな会場でもいくつかのショーを行っている。最初のショーは先週ニューヨーク市のバワリー・ボールルームで行われ、そこで彼らは9月1日にリリースされる次のアルバム『Relentless』から数曲を演奏した。 「言葉のさまざまな意味や由来を見るのが楽しい」とハインドはLPのタイトルについて語った。 「そして、私はその定義が気に入りました。『激しさの衰えを示さない』。 「それはアーティストの人生だ。決して引退することはない。容赦なくなるんだ。」

ガンズ・アンド・ローゼズは10月中旬までツアーを行い、主にスタジアムやアリーナで演奏する予定だ。 彼らは、10月6日から8日までカリフォルニアで開催される第1回パワートリップフェスティバルにも出演する予定だ。 週末には他にもジューダス・プリースト、AC/DC、メタリカ、アイアン・メイデン、ツールなどの出演が予定されている。